ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミュゲ祭ありがとうございました  



momo1450.jpg



メゾンドットさんのミュゲ祭への出展、
めいいっぱい楽しんできました。


初日は快晴に恵まれ、暑いくらいのイベント日和。
お客さまもいっぱいで久々にテンヤワンヤを味わいました。
2日目はあいにくの土砂降りで始まりましたが
午後からは雨も上がり外でライブも堪能できました。
出展してはいるもののマルシェではお買い物もぬかりなく、大満足です。


チャペルの中では一緒に出展した三日月硝子工房さん & Greenpiece,Inc.さんと
楽しく過ごさせていただきました。
何を思い出しても素敵な時間と空間しか浮かびません。


いらして下さったお客さま
メゾンドットのオーナーご夫妻
スタッフの皆さん
三日月硝子工房さん
Greenpiece,Inc.さん
本当にありがとうございました。



maison de MOMOは明日からまたイベントが始まります。
そちらはまた後ほど告知させて下さい。



momo1451.jpg




momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0

ミュゲ祭 in メゾンドット  

*このエントリーはイベント終了までトップに置いてあります。
*最新の記事はこの下からご覧下さい。

*続きに新作upしました。


momo1429.jpg



maison de MOMO


今年も メゾンドットさん のミュゲ祭に参加させていただきます。
MOMOは2日間、ミュゲチャペルにて出展いたします。

私たちも毎年参加するのが楽しみで仕方がないイベント。
お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
新作を引き連れてお待ちしてます。


・ ・ ・


* ミュゲ祭 *
  55日(金) & 6日(土)
  11:00~17:00
  in maison d'hote メゾンドット blogTwitter
    秋田県潟上市天王北野348-4
    018-878-7338
    


↓ 新作つづきます ↓



momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ


↓ 新作つづきます ↓
new
5/4 up

  ・ロングネックレス 2点
  ・ネックレス 5点
  ・ピアス 25点
  ・ブレスレット 4点




-- 続きを読む --

category: maison de MOMO

thread: ハンドメイド雑貨*イベント* - janre: 趣味・実用

tag: beads  pierce  necklace  event  bracelet 
tb: 0   cm: 0

CAELUMさんに納品しました  



flower802.jpg



昨日、大潟村の菜の花ロードをドライブしてきました。
とんでもない大渋滞でした。
車も人もワンサカ。
でも、余計な物を入らないように写せるポイントを見つけたんです。
ちょっと得した気分(*´v`*)







さて、MOMOですが美容室 CAELUMさんにピアスの納品済みです。
今回は大ぶりピアスと華奢なタイプ。
5月はイベントづくしでヒーヒーなので少ししか納品できませんでした。
GW明けに追加納品できたら…と思っています。


momo1431.jpg

momo1432.jpg


美容室 CAELUM
   秋田市外旭川八幡田1-1-35 第一キャニオン
   TEL 018-874-8546
   平日 11:00 ~ 21:00 / 日・祭 10:00 ~ 18:00
   毎週月曜 定休










それとMOMOの5月スケジュールはこんな感じです。


momo1427.jpg


過密です。
がんばります。
また後ほど、個々のイベントについてお知らせしますね。





momo blog

MOMO Facebook

le petit marche69

   人気ブログランキングへ



category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  flower  flower&green  event  green 
tb: 0   cm: 0