ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

6つ葉とネックレス  



green79.jpg



しとしとと雨が降る日、6つ葉のクローバーを見つけました。
イイ事あるかな。
デザインの神様が降りて来てくれたら、これ以上の喜びはありません。
輪茶フェス12」まであと2日なので、せめて今夜までにはご降臨賜りたいです。






green80.jpg


長期に渡り、ラッキーを与えてもらえるように(貪欲…笑)
さっそく押し花にしてみました。





最近は晴れてても湿気を感じるような
空気の重い日が続いています。
サーッと雨が降った後は
カメラを持って水滴を探してます。


green78.jpg


萩や稲のように毛羽立った葉っぱは
雨粒の丸い形を残してくれます。
最近の狙いどころはコレです。





輪茶フェス12に出品する新作も少しずつですが増やしてます。


momo1015.jpg


詳しくはトップの告知エントリーをご覧ください。 → こちら


ではでは。
ラストスパートがんばります。



関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  necklace  green  rain 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/998-e240e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)