ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月8日 近況  



flower717.jpg



大きな台風が近付いてますね。
私の耳も低気圧を感知してます。

国際宇宙ステーションで活動中のアメリカ宇宙飛行士が
宇宙から写した台風の写真を見ました。 → コレ
凄く迫力のある写真でした。

甚大な被害が出ませんように。









flower716.jpg


さて。
ちょっと近況でも。





先日、可愛くって美味しい宝石が届きました。
毎年楽しみにしている さくらんぼ。


cherry02.jpg


今年のさくらんぼは、いつもよりも甘く感じました。
いくらでも食べられちゃう。





秋田室内合奏団の定演も聴きに行きました。

music08.jpg


ヴィヴァルディとピアソラの四季を交互に演奏という、おもしろいプログラム。
とても素晴らしい演奏でした✧
チェンバロの先生が賛助演奏されたので
一生懸命集中して耳をすませたけどなかなか聞こえず…(;-;)
私の耳が調子悪いのか、鳴りの良い弦楽器が多いのか、座った場所が悪いのか。
チェンバロの音運び、もっと聴きたかったなぁ。.





MOMOの活動もジワリジワリと進めてます。


accessory01.jpg


7/21(月祝)にALVEで開催される【輪茶フェス12】への参加もします。
コレ ↑ は夏用ネックレス。
いろんな色を少しずつ入れたので
いろんなお洋服に合わせられるかと思います。





あ、最近ハマっているのはプチトマトのピクルス。


wine22.jpg


ちょっと口に残る皮が気になりますがイイおつまみです。




関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  necklace  flower  foods  drink  wine 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/996-81a93c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)