ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月2日 いざ北浦  



ninigi04.jpg



またもや男鹿までドライブ。






green77.jpg


のどかな「なまはげライン」を走り
いざ北浦。





ninigi01.jpg


まずは「里山のカフェ ににぎ」さんへ。


ninigi02.jpg


ランチのチリコンカンライスをいただきました。
優しいお味で、とっても美味しかったです。
玄米でお腹も膨れます。
食後のコーヒーもまろやかで、いくらでも飲めちゃいそう。


ninigi03.jpg





そして、先日もお伺いしたばかりの雲昌寺さんへ。


flower724.jpg


今回は少し広角のレンズも持って行きました。
ものすごく密集した紫陽花、伝わるかなぁ。


flower723.jpg


ふもとには北浦の港も見えます。


flower725.jpg


ちょっと雨が降ったおかげで
しっとりと濡れた紫陽花も撮れました。


flower726.jpg


先日はピーカンだったので、いろんな表情の紫陽花に会えて嬉しかったです。
一緒に行った父と母も楽しかったらしく、帰りの車内も賑やかでした。
紫陽花に埋もれた二人の写真を撮れて、私も満足。
来年の紫陽花シーズンにもドライブ決定です。


関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: flower  green  foods  drink  scenery 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/994-d05fa5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)