ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

6月18日 バラ園  



flower709.jpg



Jardin de roses



flower712.jpg



昨日、お友達と国花苑までカメラドライブしてきました。





天気予報では曇り空でしたが
撮り始めたら炎天下となってました。
汗だくー。


flower713.jpg


flower715.jpg


flower714.jpg


バラのシーズンはすでに終わりを迎えてます。
なので綺麗どころを探すのに一苦労。
後半は諦めて枯れつつあるバラばかり撮ってました。


flower710.jpg


遠目で見たらまだイケるかも、と引きで1枚。


flower711.jpg



ランチしたり
いろんな事を話したり
雑貨屋さんにも行ったり
充実のカメラドライブでした。


やっちゃん、ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/992-a64d3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)