ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

6月6日 近況報告  




flower702.jpg


久々の更新。
最近はめっきりFB中心です。
こちらでも近況報告を。


↓ ↓ ↓ 





秋田も梅雨入りしたとか。
今日はまだ涼しいから良いけど
先日の30℃を上回る気温には参りました。
体が順応する前に溶けるかと思いましたヨ、まったく。
少し前までストーブ使用してたのに…。


green76.jpg






さて。
5月の終わり頃、東京1泊弾丸ツアーを決行しました。
メインは従兄弟の結婚式。
とても素敵で美味しいお式とレセプションでした。


foods84.jpg


食物アレルギーにも対応してくれたし。
何を食べても美味しかったー♡
さすがのロブション


chanderlier14.jpg


シャンデリアもいろんな種類があって、うっとり。


chanderlier15.jpg






東京では美味しいもの、たくさん食べました。
【食が満たされると旅は成功】の定義を心に刻んでいる私としては
大成功の弾丸ツアーでした。
お店の名前忘れたけど、親戚におもてなししてもらった中華のフルコースも美味しかったなぁ。


誤算だったのはSoup Stockオマール海老のビスクがハチミツ入りだったという事。
コレ目当てに行ったのに残念。
代わりにボルシチ食べました。
美味しかったから誤算あれども成功には違いありません。


foods85.jpg






ちょっと飛行機に耳をヤられましたが、順調に回復中。
ファインダー覗いても目眩しなくなったし、家飲みも出来ます。
最近はスペインのバロック音楽について勉強しながら飲んでます。


drink02.jpg







ちゃんとアクセサリー作りもしてますヨ。
先日「お菓子なcoto」さんに納品しました。
相変わらずパール率が高いです。


momo1003.jpg


momo1004.jpg


右上の夏色ピアスは昨日納品しました。
ターコイズとラピスラズリの色違い。
白サンゴを添えてます。
* 少しお時間いただきますが+100円でイヤリングへの交換も可能です。





ではでは、近況報告でした。



関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  foods  flower  wine  drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/988-a7a21a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)