ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月21日 パールとビュッフェ  



momo1002.jpg



こんばんは。
今週末に参列する結婚式用にアクセサリー作りました。
コットンパールとつや消しパールでモリモリです。



それよりなにより
爆発した腰の爆弾と耳が飛行機に耐えられるかが不安…•́ε•̀٥









今日はレッスンの合間にランチ同好会へ。


foods83.jpg


本日の集合場所はビューホテルの「空桜」。
オープンして間もないせいか激混雑(ほぼマダム)でした。

個人的意見ですが「シルクロード」がなくなったのが猛烈に悲しいです。
今、恋しくて胸が震えます。










beer10.jpg


先日はスペインバロックについて教えてもらいながら家飲みしました。
優雅さと激しさが入り混じって素敵な夜でした(ノ゚∀゚)ノ♬
そしてアラン・ドロンのゾロが観たくなりました。


beer11.jpg

wine21.jpg



サバールのヴィオラ・ダ・ガンバが好き。
フォリア最高。





関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  necklace  bracelet  wine  drink  foods  movie 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 14:56 | edit

*鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます。
先ほど、メールにて返信いたしました。

URL | yo*co #-
2014/06/16 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/987-0b114fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)