ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月5日 ミュゲ祭ありがとうございました  



momo1001.jpg



二日間に渡るmaison d'hoteさんでの出展を無事に終えました。
途中チラリと雨音が聞こえたりもしましたが
今年も楽しいイベントでしたヨ✧
お店の方々にも良くしていただき
楽しくって仕方のない二日間でした。


maison_dhote27.jpg


いらして下さったお客さま
告知ご協力下さった皆さま
ありがとうございました。





予定ですが…
今回のミュゲチャペルにてMOMOの単独イベント「maison de MOMO」を企画してます。
秋頃かな?
詳細はまた後ほど。
実はその前にもイベントをひとつ企画中だったりします。
どうぞお楽しみにヽ(・∀・)ノ


maison_dhote28.jpg

ムーミンフェアは5/6まで!


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/985-f7764b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)