ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月25日 お花見  



flower700.jpg



連日のお花見日和と激烈花粉症で
テンションが怪しくなってきました。



people125.jpg



今日はMOMOメンバーでお花見。
アレルギー剤をちょっと多めに飲んで
いざ。








emi*coちゃん & 娘ちゃんと一緒に
近所の公園までお散歩してきました。


people127.jpg


プティマのために思う存分、一緒に遊べなかった娘ちゃんへのご奉公。
イベント前には電話で「がんばってね」「今度一緒に遊ぼうね」と何度も言ってくれました。
小さいながらも、ママや私が制作に励むのを理解して応援してくれてたんです。


なので「今度一緒に遊ぼうね」を実行。
遊具で遊んだり、広い公園を一周したり
風が冷たくなるまでお花見しました。
お花が大好きな彼女。
楽しい思い出になったかな?


people126.jpg


四葉のクローバーもいっぱい見付けたよ。


green75.jpg



関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  green  people 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/979-8656eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)