ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月23日 ロケハン日和  



flower692.jpg



やっと我が家の近くにも桜前線が到達しました。
午後からは青空ものぞき、ロケハン日和。
目線の高さまで枝が伸びている桜の木を探し求めてお散歩です。






一気に咲いた今年の桜。
あまり急がず、のんびり楽しませてほしいものです。


flower694.jpg


桜を見上げながら歩いていたら
足元の小さなスミレを見逃すところでした。
可愛いなぁ(*´꒳`*)♡


flower693.jpg


めぼしい桜をチェックしながら2時間くらいブラブラ。
普段、運動をしないので今日のお散歩はかなりの運動量です(笑)


なぜってお昼ご飯、食べ過ぎたから…(|||꒪⌓꒪)
そんな訳で「消化運動」という名のロケハンでした。






お昼は「自然食 そゑ川」さんで天ざるをいただきました。


foods82.jpg


添川にあるお蕎麦屋さんです。
食べ応えのあるお蕎麦でした。
お蕎麦も美味しかったけど、アオサの天ぷらがクセになりそう。



関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  foods 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/977-52ef3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)