ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月21日 盛岡ドライブ  



chanderlier13.jpg



先日、盛岡へ行ってきました。
自分用のお土産に欲しかった本を購入。



book11.jpg



別に盛岡で買わなくても…と思ったけど
見付けた時に買っておかなくちゃね。
最近の本や雑誌は増版が少ないし
あっという間に手に入らなくなるものが多いので。









途中、刺巻では水芭蕉が咲いてましたよ。

flower691.jpg

ふわ~っと花の香りが漂ってました。
風は冷たかったけど春を実感。





峠を越えると岩手山がくっきり。

scenery26.jpg

いつも雲に隠れている姿ばかり見てたので
インパクト大でした。
こんなに大きな山だったとは。



関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: flower  scenery 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/976-3bcdb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)