ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマvol.10 ありがとうございました。  



le petit marche53



こんばんは。
今日まで開催した1week shop「le petit marche vol.10
無事に最終日を迎え、終える事ができました。


ご来場くださった沢山のお客さま
告知にご協力くださった皆さま
会場のナガハマ御野場店スタッフの皆さま
出展してくださったbloomさん & Cottan Pettanさん
本当に 本当に 本当に ありがとうございました。


記念すべき10回目だったので色々と思いが膨らんで
お伝えしたい事がいっぱいあるのですが
やっぱり「感謝」の一言に尽きます。
今回は今まで以上にたくさんの方のご協力をいただきました。
告知や会場設備の準備など、MOMOだけではやり遂げられなかったと思います。
そんな人脈に恵まれている事を実感したイベントでもありました。
もう、どこにも足を向けて寝られません。


プティマに少しでも関わりを持った皆さんに心からの感謝を込めて
今夜は念願の早寝をさせていただきます。


ありがとうございました。


momo974.jpg


momo975.jpg





手作り雑貨屋MOMO

次回の参加イベントも決まってます。
毎年おジャマしているmaison d'hoteさんのミュゲ祭です。
詳細はまた後ほど。


maison_dhote25.jpg


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/973-bb3c87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)