ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

カントリーハーツさん。  

今日は雪の中、新藤田にあるカントリーハーツさんへ。
住宅地に佇む雑貨屋さんです。

実は先週【MOMO】が参加したイベントで声を掛けて頂き、
早くお伺いしてみたくてウズウズしてました。

ドアを開けると、私の大好きなステーショナリー類やアンティークがたくさん!
お店中、所狭しとディスプレイされてありました(≧▽≦)♥
目移りしまくりです(笑)
オーナーさんとのお話も弾み、ずいぶん長居しちゃいました(^-^;)
すごくすごく楽しかったです♪


今日、我が家に来た雑貨達↓↓↓

zakka03.jpg

店内の写真も撮らせて頂いたのに不発でした…(>_<。)

関連記事

category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は・・・

雪の降る中おいで頂き、
ありがとうございました。
私もお話ししてて、とっても楽しかったですよ。
hat*horさんはいろんな引き出しを持っていらっしゃって
お人柄も魅力的な方でした。

店内の画像は残念でした。次回またお撮り下さいね。

hat*horさんとすれ違いのお客様ね、
「てづくりデパート」でポストカード10枚ぐらいお買い上げ下さったそうですよ!
覚えていてくれたみたいです。
秋田はやっぱり狭いですね・・・
それでは、またお時間のあるときにでもお立ち寄り下さいね!

URL | ハーツ #BOoahUDE
2008/11/19 22:02 | edit

■ハーツさん。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(〃∇〃)
お店でのお買い物もハーツさんとのお話もヤミツキになりそうです☆

あの方、やっぱり!!
実はもしかして…と思っていたんです!
「手づくりデパート」の時、
颯爽としていて格好良い方だなぁって思った記憶があります。
失礼な事しちゃったなぁ(;-;)

また遊びに伺わせて下さい♪
次回のイベントも頑張って下さいね!

URL | hat*hor #-
2008/11/19 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/97-c661309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)