ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月1日 馬酔木とヘアコームとピアス  



flower689.jpg



4月です。
北国はまだ彩りが乏しいですが
これから春の色に染まっていくのが楽しみ。
その代償だと思えば花粉症も少しは気が楽…な気がします。


トップの写真は10年近く前に撮った実家の馬酔木。
あの頃はコニカミノルタのコンデジ使ってました。
そんな私がここまで写真にハマるとは…。
自分の事ながら未来は分からないものですね。



この続きに新作を載せました。
今日はオーダーのヘアコームとピアスです。


↓ ↓ ↓







* パールのヘアコーム *
オーダー頂いた物なのでプティマには出品しません。
似たようなのは出品予定です。
そちらのご紹介はまた後ほど

momo959.jpg



* ピアス *
+100円でイヤリングに交換いたします。
お気軽にお声掛けください。

momo960.jpg



昨日はヘアコームにやたら時間が掛かってしまい
これしか作れませんでした(´;ω;`)
バランスとか考えながらキッチリ編み込むのは頭を使います(私なりに)。


それと、
録画してたF1を観ながら作ってたのもいけなかったかも。← 本当の原因
チームオーダー!
マッサはいつもこんな役回りでかわいそう。



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/962-161ecefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)