ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月23日 輪茶フェス11 ありがとうございました  



momo944.jpg



手作り雑貨屋MOMO


輪茶フェス11」への出展、無事に終了いたしました。
たくさんの方にご来店いただきました。
どうもありがとうございました。
トップの写真 ↑ は私のブース。
そしてこちら ↓ が相方emi*coちゃんのブース。


momo945.jpg



今回はアート展示もしてきました。
輪茶の表紙にさせてもらった写真と他数枚です。
emi*coちゃんの娘ちゃん5歳に手伝ってもらって
開始ギリギリに設置完了。
相変わらずドッタバッタの搬入でした。


momo946.jpg



いらしてくださったお客さま、
告知にご協力くださった皆さま、
仲良くしてくださった出展者の皆さん、
主催の石岡ファミリーの皆さん、
どうもありがとうございました。




手作り雑貨屋MOMO

今後の参加イベントは…

le petit marche vol.10
  4月7日(月)~13日(日)
  10:00~17:00
  in ナガハマコーヒー 御野場店

です。



関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: event  beads 
tb: 0   cm: 2

コメント

今日はお疲れ様でした~!
そしてありがとうございました♥

次に向けて、また素敵作品作ってくださいね^^

URL | 輪茶 石岡 #-
2014/03/23 22:13 | edit

■石岡さん。

こちらこそ、お世話になりました(*´꒳`*)✧
本当にありがとうございました。

残り2週間、ガンバリます!!

URL | hat*hor #-
2014/03/23 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/955-d8cac7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)