ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月20日 作り続けてます  



cafe18.jpg



こんばんは。
輪茶フェス 11が迫ってきました。
作り続ける日々が続いています。
若干、朦朧。


新作は告知ページの最後に載せてますので
良かったらご覧ください。
こちら


cafe19.jpg


最近、プティマの準備等でナガハマ三昧。
なので今日の写真はナガハマづくしです。
3月からメニューが少し変わり
フレンチトーストとかが加わってましたヨ。


sweets28.jpg


ではでは。
制作タイムに突入します。




【私信】
お友達の皆さんへ。
私のスマホ、以前にも増して調子が悪く
メールが届きにくくなってます。
今日は2ヶ月前のメールが舞い込んできました(>_<。)
届く時は届くんですが…。
今のところ、通話・LINE・SNSのDMは確実です。
お返事してないメールがあったら、ごめんなさい。



関連記事

category: sweets&foods

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/954-00e97bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)