ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月7日 明日「with・f の Mercerie」です  



momo919.jpg
* ピアス *
写真に撮りきれません。まだまだたくさんあるのです。
+100円でイヤリングへの交換いたします。





こんにちは。
with・f の Mercerie」が明日から開催されます。
私は今年初のイベント参加なので
ものすごく楽しみにしてました。
ビーズアクセの出品数もいつもより多く準備してます。
おかげでタグ付けが大変過ぎて、昨夜は涙浮かべました(笑)
朝までかかりましたよー (T-T)


でも、こんなに頑張ったのに
全部ディスプレイできない(特にピアス&ブレスレット)と思います。
スペースが空いたら補充していく予定ですが
興味ある方がいらっしゃいましたらはお声掛けください。
お出しします。



では最後の新作ご紹介を。




* ネックレス *
シンプルな淡水パールと小さなスワロフスキー。
バラのコネクターでカジュアル過ぎない雰囲気に。

momo918.jpg



* ポストカード *
新しいデザインも準備してます。
momo920.jpg



* 資材コーナー *
私のビーズ類(スワロ・パール・チェコガラス・FP・アクリル etc.)と
母がコレクションしていたボタンを超格安お値段で放出。
むかーしのボタン、時代を感じますがレトロで可愛いです。

momo921.jpg




それでは明日あさって、アトリオンでお待ちしてます。

手作り雑貨屋MOMO
hat*hor



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/948-724ebf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)