ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月3日 桃の節句  



ohinasama01.jpg



桃の節句。
我が家のおひな様は
5cmにも満たない小さな小さな立雛。
出すのも片付けるのも楽なのです。





それでは作品のご紹介を。
今日はネックレスです。


momo915.jpg






* ネックレス *
センターはライトグレーオパールのスワロフスキー。
この色のスワロ、廃盤らしいです。
すごく好きで多用してたのでショック。

momo913.jpg



* ネックレス *
ゴージャス。
私的にドレス用のアクセサリーをたくさん作ってたので、その延長線。

momo912.jpg



* ネックレス *
パールとスワロフスキーのネックレス。
momo914.jpg












今年初のイベントが今週末に迫りました。
タグ作りも済ませたので
あとは時間が許す限り作品を増やします。

tag01.jpg

今回は3種類のタグを準備しました。
タグ作りにはかなり時間をかけてます。

デザインして
点線カッターで切り取り線を付けて
一つ一つ丁寧に切って
パンチで穴を開けて。

ムダにも思えるタグですが
ディスプレイの雰囲気作りを大切にしたいので
私にとっては大事な作業なのです。






関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  necklace  zakka 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/945-74775cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)