ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月16日 チョコと新作  



chocolate01.jpg



旦那サンへのバレンタイン、マリアージュにしました。
便乗していただいたところ
マルコポーロの香り漂う最高に美味しいチョコでした。
もう一つはデュバイヨル。
私が欲しかったの(箱)は売り切れ。悔やまれます。







今日の作品ご紹介はネックレス多めでお送りします。




* ネックレス と ピアス *
おそろい。
色はモンタナ。
深みのあるブルーです。

momo900.jpg



* ネックレス *
リボンと鸚鵡のモチーフをシンプルに。
本当は鳥の名前をカタカナで書きたかったんだけど
某宗教と同じなので検索回避のため漢字にしました。

momo902.jpg



* ピアス *
まだまだたくさん作り続けてます。
momo901.jpg

momo905.jpg



* ロングネックレス *
ベージュ系のパールを2連にしました。
momo903.jpg



* ロングネックレス *
珍しくカラフルなロングネックレス。
momo904.jpg








【バレンタイン あとがき】


毎年、自分が食べたいチョコ買って半分は私が食べてます。
きっと夫婦ってそんなもんですよね。
一応、夜は旦那サンの好物作ってあげました。
これでプラマイ0…なハズ…。



foods79.jpg






関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  necklace  foods  wine  drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/940-efdb34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)