ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

■雑貨屋MOMO■  

momo48.jpg

昨日「手づくりデパート」への出店が無事に終わりました。
平日なのに、たくさんのお客様がみえて
このイベントの集客率の凄さを感じました。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ
次回は来春の出店になると思います。
それまでまた、ちまちま作り溜めていきます。





写真を撮ったけどblogに載せていない商品がありました。
今更ですが…(^-^;)

* ブレスレット *
momo42.jpg
大玉ビーズを少し大人っぽくまとめました。


* ピアス *
momo46.jpg
ピアスはこの他にもたくさん作りました。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 雑貨 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵な作品

いつも製作時間が少ない。。。といいつつ、毎回たくさんの素敵な作品を作り上げるhathorさんは凄いですねv-22
遠方に住んでいて、なかなか秋田市には行けませんが。。。機会があったらまたお伺いしてみたいです。

URL | OGA #-
2008/11/15 10:03 | edit

こんにちは。

お疲れ様です。
もう、可愛いものばっかり(>_<)
行きたいよー、見たいよー。
遠いよー。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2008/11/15 12:27 | edit

■OGAさん。

ありがとうございます(≧▽≦)
でも今回は本当にギリギリ感を味わいましたヨ(汗)
写真で分かると思いますが、ポストカードで場所を取りました(^-^;)

来年も出店するのでご都合つきましたら、ぜひ遊びにいらして下さい!
そして今度は声かけて下さいヾ(*'▽'*)

URL | hat*hor #-
2008/11/16 23:12 | edit

■tsukasaさん。

ありがとデスーヾ(´∀`*)ノ
可愛いって言ってもらえると、ほんっと嬉しいです!

今回はデザインがあまり浮かんでこなくて苦労しました。
来春に向けて少しずつ作り溜めておきます。
今回みたいにギリギリ感を感じなくてすむように…。

URL | hat*hor #-
2008/11/16 23:20 | edit

先日は!

初めてお目にかかりましたが、
お会いできて嬉しかったで~す。
だってね、うちに帰ってPC見たら、
お気に入りに「ゆるやか時間」があるじゃないですか!!!
「MOMO」さんとすぐは結びつかなかったんです・・・・そろそろ、
そういうお年頃なので、回転鈍くて(>_<)

ブレスレット気に入って、つけてますよ。
お忙しいでしょうが、時間を見つけて
お立ち寄り下さいね。

URL | ハーツ #BOoahUDE
2008/11/17 19:08 | edit

■ハーツさん。

コメントありがとうございます(≧▽≦)
先日は色々とお話できて楽しかったです!
ハーツさんのお気に入りにこのblogが!?
なんだかとっても光栄です(〃∇〃)
MOMOとこのblogをこれからもヨロシクお願い致します☆

早くお店に伺いたくてウズウズしてます(^-^)
近々、遊びに行きますのでまたお話できたら嬉しいデス♪

URL | hat*hor #-
2008/11/19 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/94-f4976d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)