ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月12日 ピアスとブレスレット  



snow21.jpg



オリンピックが始まり
「冬の競技はフィギュア以外、そんなに見たいのないー」
とか言ってたはずなのに
思いっきり寝不足なhat*horです。
こんにちは。

普段Xgamesとか見ないから
ショーン・ホワイトを見るのは4年ぶり。
髪型変わると誰だか分かりません(笑)





さてさて。
今日も作品のご紹介を。





* ピアス *
手前(右)がラピスラズリと白サンゴ。
奥(左)は春色の天然石と淡水パールをまとめました。

momo899.jpg



* ブレスレット *
アマゾナイトとピンクアベンチュリンの色違い。
センターは少し大きめの淡水パール。
色艶の良い物を選びました。

momo897.jpg



* ブレスレット *
淡水パールとスワロフスキーを動きが出るようランダムに並べました。
前回ご紹介したブレスレットとの姉妹品です。

momo898.jpg



他にもまだまだあるんですが
なかなか写真を撮る時間が…。





続きは最近の出来事を。










flower673.jpg




連休は家飲み。
琥珀色になった年代物のロゼをいただきました。
んまー。

wine20.jpg

foods77-1.jpg
これはその日のお通し。





それと先日、盛岡までドライブしてきました。
ラーメン食べに(笑)
旦那サンが青春時代に通った「柳家」。
寒い時はやっぱりコレに限ります。

foods78.jpg

その後チョコレートを買いに川徳へ。
秋田には来ないショップのチョコがあるので
このシーズンは毎年行くようにしてます。
旦那サン用のために。
どれもパッケージが素敵なので
空き箱をもらうのが本当の目的だったりしますが…(ニヤリ)

沖縄物産展もやってたので、色々と食べ物を購入。
アテモヤを見つけて速攻お買い上げ。

atemoya01.jpg

テレビでは見た事あったけど初めてお目にかかりました。
通称「森のアイスクリーム」。
世界の三大美味チェリモヤとシャカトウの掛け合わせだとか。
ねっとりした食感で確かに甘く濃厚なお味。
美味でございました。





それにしても盛岡市内の雪の少なさにビックリだよ!





関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  bracelet  foods  wine  drink  scenery  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/939-9bdecafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)