ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月5日 ブレスレットとネックレス  



key07.jpg



今朝、鍵は持っているのに開ける扉が見つからない…という夢を見ました。
それで扉がないなら作ってしまえ!とDIY始めてました。
夢の中とはいえ、なかなか良い行動力。

案外、何事も乗り越えられそうな気がします(笑)






さて。
今日も新作のご紹介を。
いたって順調に作り続けてます。




* ブレスレット *
シンプルなブレスレット。
小さな淡水パールやスワロフスキーが揺れます。

momo891.jpg

momo892.jpg

momo893.jpg

momo894.jpg

少し大ぶりなパールのブレスレットもあります。
momo895.jpg



* ネックレス *
パールのネックレス。
垂れ下がる部分が短いタイプ。

momo896.jpg








The Piano Guys / Cello Wars


言わずと知れたスターウォーズのパロディ。
ものすごい再生回数です。
演奏はThe Piano Guys チェロ担当のSteven Sharp Nelson氏。
Mr.ビーンみたい。
動画の最後の「フォースが共にあらんことを」的な所はヨーダみたい。
チェロ動画の時はいつも一人何役もやってます。
The Piano Guysは他の動画も面白いですよ。
バイオリンのリンジー・スターリングと「ミッション・インポッシブル」やったり
私の大好きな「ロードオブザリング」もアレンジしてたり。
あ。何度も言いますが、あの話の主人公はサムだと思います。





関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  bracelet  necklace  zakka  movie 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/938-22cac48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)