ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月24日 ほんのり朝焼けとつらら  



tsurara04.jpg


今朝はほんのり朝焼けが見れました。
日中も気温が上がるとか。
融雪に期待大。






今日も新作を少しご紹介。


* ピアス *
イベントでは+100円でイヤリングへの交換もしています。
momo880.jpg


momo879.jpg



* 淡水パールのブレスレット *
momo881.jpg











J.S.Bach's Harpsichord Concerto No.5 (2nd & 3rd movements) played by Glenn Gould
with Nicholas Goldschmidt conducting the CBC Vancouver Orchestra
on September 11th 1957

最近、やたら聴き直しているグレン・グールド。
この演奏は私の中で名演。
いきなり2楽章だけど。
学生の頃は「参考にしちゃダメ」と言われ、敬遠していた時期もありました。
彼の演奏の跳ねたり、テンポが極端だったりした理由が
チェンバロを習い続けてたら分かってきた気がします。

あのストイックさが好き。
顔も好き(笑)





関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  bracelet  sky  movie 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/934-1007d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)