ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月22日 変形パールのピアス  



momo877.jpg
* 変形パールのピアス *
ねじられた様な形のパールです。
スワロフスキーでキラキラもプラス。






昨日、北国には珍しく冬の青空が広がりました。
本当にそれだけで気持ちが晴れ晴れとします。



sky112.jpg



気分が良いと何でも作業がはかどりました。
やっぱり人間、気持ちが大切。
冬の北国には太陽が必要。




という訳で大量にあるハッサクで
シロップとビネガーを作ってみました。
ハッサクの苦味成分は体に良いらしいので
ビネガーにはジョウノウも入れちゃいました。
苦味が、吉と出るか凶と出るか…。



drink01.jpg






実家のミニシクラメンも日光を浴びてました。
現在、鉢植えが苦手な母が意を決して育ててます(笑)



flower669.jpg





関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beads  pierce  drink  sky  flower&green  flower 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/932-1952d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)