ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

12月4日 あきたびじ*ん  



zakka49.jpg



部屋を少しずつクリスマスモードにし始めました。
このスノードームはお気に入り。
小さくて子供っぽくなくて。
ツリーと鹿がフレームインしてます。












今日は免許の更新に行ってきました。
あまりに良いお天気で教習所内ぽかぽか。
おかげで講習中うとうとしてしまいました。
ごめんなさい。





その後、Herbal Cafe PRANAさんへ。
お腹がすいてたので腹持ちの良さそうな
たんぽぽコーヒーの豆乳カフェオレをオーダー。



Herbal Cafe PRANA03



秋冬シーズンに来たら、いつもコレを飲んでます。
ほっこりした優しい味で大好きなのです。
今日はオマケに源氏パイが付いてました。





あと「あきたびじ*ん」を大量購入。
秋田県大館産のラズベリーリーフを使用したハーブティーです。
クセがなくとっても飲みやすいお味。
バラの香りもするのでフレーバーティーに慣れ親しんでる方にもオススメです。
ティーバッグだから手間いらずだし。←重要ポイント



Herbal Cafe PRANA04



年末年始のちょっとしたご挨拶に良いと思うんです。
秋田のお土産にも。
軽いから負担が少ないし、話題作りの役も担ってくれそう。



お歳暮!!って感じの仰々しい物でなく何かお探しの方には
かなりオススメです。



サイトからも買えるようですヨ。
あきたびじ*ん









ウケる。
PRANAさんの宣伝部長してしまった(笑)






  人気ブログランキングへ



関連記事

category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/920-c448874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)