ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

12月3日 maison d'hote  



maison_dhote18.jpg



先日の蚤の市終了後、maison d'hoteさんに行ってきました。
ちょうど7th Anniversaryのイベントが開催されてたんです。
見事なスピードで搬出作業を終えて、アトリオンからダッシュしました。



店内は魅力的なものがいっぱい。
スノードームとか絵本展とか
日本橋タンネのイチジクのシュトーレンとかドイツパンとか
京都カルメル会修道院のお菓子とか
micarinaさんのクッキーとか。

そしてどこもかしこもクリスマスのきらめきで溢れてましたヨ✧












maison d'hoteさんは店内にいるだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
ほんと住みたい…。


あとマダムご夫婦のお人柄に惚れ込んでるファンも多いはず!
私の場合イベントだから行く…っていうより
マダムさんとAnzyさんに会いに行く…って言う方が正しいし。


そんなマダムご夫婦と賑やかに談笑し、いろいろと購入し
写真もいっぱい撮らせてもらいました。




maison_dhote24.jpg



maison_dhote19.jpg



maison_dhote17.jpg



maison_dhote21.jpg



maison_dhote22.jpg



maison_dhote23.jpg



maison_dhote20.jpg




7歳、おめでとうございます。
これからも秋田に素敵な雑貨を連れて来て下さい。





  人気ブログランキングへ



関連記事

category: zakka

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/919-4f9034e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)