ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

with・fの「蚤の市」 ありがとうございました。  



sky111.jpg



手作り雑貨屋MOMO


本日参加した with・fの「蚤の市」、大盛況でした!
400人を超えるお客様がおいでくださったそうです。
私個人的にはフリマ用に持って行った物たちが完売したので大満足。
荷物が減って搬出がラクチン♪


ご来店くださったお客様、
仲良くしてくださった出店舗の皆様、
主催の鈴木先生、
どうもありがとうございました。


次回は来年3月8日(土)&9日(日)「with・f の Mercerie」が開催されるそうです。
どうぞお楽しみに!





写真は帰り道の夕焼け。
下のトンガリ屋根は私の母校。





  人気ブログランキングへ



関連記事

category: sky

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/918-853121d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)