ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月27日  



flower663.jpg



寒いですね。
雨が刺さるような冷たさです。
天気予報には雪だるまが並び始めました。
もうじき12月ですもんね。

今年の下半期は今までになく早く感じます。
この勢いで早く春が来てしまえばいいと思います。











このブログが写真ブログだって事を忘れそうなくらいMOMO連投なので
少し撮りためてた写真でも。


flower662.jpg


誕生日にもらった白いバラ。
これをドライにしてる様子がトップの写真。







お菓子なcotoさんに納品に行ってイートインしてきた時の
チョコバナナケーキ。


cake03.jpg


この日、ものすごく疲れる事があったので
甘いケーキに救われました。







こちらはお店の名前を記載しない事を条件に撮らせてもらったランチ。
牛タンの赤ワイン煮。


foods60.jpg


舌の表皮っていうの?プツプツの所がやたらリアルだったけど
美味しかったです。







プティマでお世話になったナガハマコーヒーさんの
キャラメルマキアート。


cafe16.jpg


寒い日は暖かくて甘い物に魅力を感じます。







プティマの搬入の日に夕食作りを免除してもらって食べた錦の味噌ラーメン。


foods61.jpg


寒い日は暖かくてしょっぱい物にも魅力を感じます。







仙台のお土産。
シェ・リュイのプティ・サレ・アペリティーフ。
おつまみに最適。


foods59.jpg


瞬時になくなるほど好みでした。
エビ味が最高!








撮りためてる写真が食べ物の写真ばかりですみません。






  人気ブログランキングへ






関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: foods  cake  sweets  drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/914-483a8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)