ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月26日 遅くなりましたが…  



le petit marche39



先週、開催したle petit marche vol.9.5、
無事に終了いたしました。

いつもいらして下さるお客さま
はじめましてのお客さま
ありがとうございました。

遅くなりましたが プティマブログ に当日レポを載せました。
良かったらご覧ください^^











あの日の朝、カーテンを開けて幸先良い予感がしました。
なぜって…晴れてるから!
プティマがお天気に恵まれるのは珍しいのです(笑)
(土砂降りとか猛吹雪に当たる事が多いので…^^; あとアラレとか雷。)
快晴のおかげか、オープン前からお待ち下さってるお客さまが多数いらっしゃいました。
本当にありがたい事です。
Cottan Pettanさんによるワークショプも大盛況でしたよ。



主催イベントを始めて数年経ちましたが
長く続けてきた事による利点・欠点が色々と見えてきました。
もっと興味を持ってもらえるようなプティマにするため
初心に還り、また企画を熟考していきたいと思います。



いらして下さったお客様
フライヤー配布にご協力下さった皆様
シェアやリツイートで拡散して下さった皆様
参加店の皆様
会場のナガハマコーヒー様
本当にありがとうございました。



le petit marche38
↑ 今回の企画の一つ、オーナメント テーブルのコーナー。






  人気ブログランキングへ






関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: event 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/912-2facdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)