ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月5日 チェンバロと三連休  



chembalo27.jpg



先日、久しぶりにチェンバロのレッスンを受けてきました。












気管支炎が完治してなかったので
グォッホグォッホ言いながら受講。
その上あまりに久しぶりのレッスンだっため
感覚的なもの全てが忘却の彼方…。
ふぅ。





さて。
話は変わりまして三連休の事。



連休初日、ROOSTERに行ってきました。
プティマのフライヤーも設置ご協力いただきましたよ。


rooster10.jpg


渡り蟹のパスタが始まってたので、さっそく注文。
コレを楽しみに毎年11月になったら通うのです。


rooster07.jpg


ポテトも最高。
ガーリックが効いてて手が止まりません。


rooster08.jpg


カクテルも美味しいのは有名な話。
私が最近よく飲むのはコアントロー・トニック。
ただ単にコアントローが好きなんですが
度数もそこそこあるからビールより酔える。


rooster09.jpg


この日はROOSTERで満腹になった後、カメバルに行きました。
すぐ近いから次回もこのハシゴ決定。最高。


wine13.jpg


イベリコ豚の生ハム、美味しかったです。





あとは、家飲み。


theother185.jpg


beer07.jpg


theother184.jpg


wine14.jpg


そんな訳で三連休は飲み会連投でした。
楽天優勝おめでとうの乾杯を何度した事か…(笑)






le petit marche36
le petit marche vol.9.5
 2013.11.17.sat 10:00-16:00
 in ナガハマコーヒー外旭川店 2F

  人気ブログランキングへ






関連記事

category: music

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: beer  wine  cembalo  foods  drink 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/909-ba8afdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)