ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月21日 明るい陽射し  



flower658.jpg



明るい陽射し。
生き返る心地。











flower659.jpg



今日は暖かい陽射しが気持ち良かったー。
そんな太陽が愛しく思える季節です。






風邪が長引いてましたが
どうも寒暖差アレルギーみたいです。



私の症状としては
・鼻水いっぱい出るけど花粉症の時のようにサラサラ
・くしゃみや咳も出る
・目は痒くない、充血してない



今年多いそうなので当てはまる人、多いんじゃないかな。
血管運動性鼻炎というのが本当の呼び名らしいですが
アレルゲンが見つからない鼻炎をそう呼ぶそうです。



要するにアレルギー剤が効かない。
暖かくして耐えるしかない。
ひー。






そんなグズグズの状態ですがプティマに向けての制作を始動しました。
いっぱいいっぱい出品できるようがんばります。


実家に行ったら母もかぎ針編みを黙々と進めてました。
今現在で直径70cm。
どこまで大きくする気なのか。
がんばれ、母。


momo834.jpg






le petit marche36
le petit marche vol.9.5
 2013.11.17.sat 10:00-16:00
 in ナガハマコーヒー外旭川店 2F

  人気ブログランキングへ






関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: lace   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/903-553c7d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)