ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月13日 With・f のMercerie 出品アクセサリー  



chanderlier12.jpg



昨日「カフェサロン ミモザの花」さんへ納品してきました。
ネックレス・イヤリング・ブレスレットなど計20点。


がんばった、私。











theother180.jpg



イベントを1週間後に控えつつも
納品スケジュールを詰め込んでます。
それだけ今、良いペースで作業ができてます。
(めずらしく。)





ではでは始めますよ、新作ご紹介。




* ピアス *
+100円でイヤリングへの交換可能です。
大きなパールをピアスにしてみました。
はじめは「きょ…巨大…っ」と思ってましたが、思いのほか周囲にはかなり評判良いです。
「シンプル・インパクト」との愛称をいただきました。

momo825.jpg


こちらは、しずく型コットンパールのピアス。
色艶が美しいです。

momo824.jpg



* ブレスレット *
パールシリーズ。
いろんなデザインで作ってます。
会場でぜひお試しください。

momo826.jpg






  人気ブログランキングへ





関連記事

category: the_others

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: pierce  bracelet  beads 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/897-acf78ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)