ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月10日 コスモスとパールのアクセサリー  



flower654.jpg



今日は気持ちの良い秋晴れ。


こんな日はカメラを持ってお出掛けしたいけど
イベント目前なのでグッとがまん。











ビーズアクセサリー作りは順調に進んでますヨ。
いつも以上に順調なのは
きっと今回のイベントを私自身とても楽しみにしているから。
イベントまであと1週間ちょっと。
がんばります。



パールのアイテムが続々と増えてます。
写真に撮っている分をご紹介しますね。






* ネックレス *
フリンジの先にパールやクリスタルを付けました。
これからの季節、ダーク系のウェアの上に付けると映えそうです。

momo815.jpg





* ブレスレット *
どちらもサイズ違いのパールをランダムに並べました。
右側のブレスレットはコットンパールなので、とても軽く仕上がりました。

momo816.jpg






まだまだあります。
また後ほど。






  人気ブログランキングへ





関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: necklace  bracelet  beads 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/895-e76aef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)