ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月8日 パールのアクセサリー  



flower651.jpg



昨日、白鳥が飛んでました。
季節の変わり目の渡り鳥。
もう冬が近付いているのかと思うとゾッとします。











本日2回目の更新。
やれる時にやっておかなきゃ^^;





さてさて。
時間を見つけてはビーズアクセ作ってます。
今回のイベントにはパールのアクセを多く出品する予定。
何かの記事で「秋はパール」的な事を読んだので…(笑)



momo814.jpg



パールはなかなか普段遣いには無理があるかもしれませんが

「おめかし用のアクセサリーをお手頃価格で」

というのが私のコンセプト。
なのでデコラティブなネックレスなどを多く作ってるんです。



あ。
おめかし用だけでなくジーンズなどのスタイルに
敢えてパールっていうのも素敵だと思います。
かっこいい女性のイメージ。



他にもこんな感じ ↓ で作ってます。
もちろんパール以外のネックレスやブレスレットも。
ピアスもかなり増えてますヨ。



momo813.jpg



イベントが近くなったら、ちゃんと新作のご紹介しますね。
ではでは、MOMOの経過報告でした。





  人気ブログランキングへ





関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag: necklace  pierce  beads 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/894-7b4048c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)