ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

9月3日 くれはなし。  



foods48.jpg


富山から呉羽梨が届きました。











甘くて瑞々しくって
とても美味でした。
秋田ではあまり見かけないし
呉羽って言ったら
呉羽化学 → NEWクレラップ …しか思いつかなかったけど
こんな名産があったなんて。



foods49.jpg



きっと全国には私の知らない美味しいものがたくさんあるんだ。
そう思ったら長生きして色々食べなきゃって思えます(笑)



そう言えば、富山のお土産にいただいた
きくらげの佃煮も美味しかったです。
富山いいなぁ。
鱒寿司もあるし。
ホタルイカもとれるし。



いけない、いけない。
お腹がすいてきた。



rain05.jpg



最近お天気が悪いので
雨photoシリーズ化できそうです。



ではでは。
おやすみなさい。








  人気ブログランキングへ





関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: rain  movie 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/886-78338c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)