ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

9月1日 99女、ありがとうございました。  



momo810.jpg



手作り雑貨屋MOMO



99人の女子会への出店、無事に終了いたしました。

お越しくださったお客さま
関係者の皆さま
どうもありがとうございました。


手作り雑貨屋MOMOの次回出店は10/6(日)のプティマ @ナガハマ外旭川店です。
次のプティマは記念すべき10回目!

張り切ってガンバります。

* 訂正 *
   次回のプティマは vol.9.5 として 11/17(日) に開催する事となりました。











99人の女子会終了後、鈴木竜典 写真展 @08COFFEE へ行ってきました。


ryusuke02.jpg


HANAREの中は優しいポートレイトばかり。
気取ってなくて、自然体で。
彼の人柄が滲み出てるような写真です。


それとモノクロ銀塩の質感に見惚れました。
デジタルにはない色、空気感、やわらかさ。
黒つぶれ寸前の表現力。

フィルムに手を出したくなっちゃいましたヨ。
ふぅ(;´Д`)=3






その後、今夜は家事放棄~♪と言うことでミラノ食堂へ。


foods47.jpg


お約束のポルトスペシャルを
お腹がはちきれそうになるまで堪能しました。
満足。






ではでは。


rain04.jpg


あ、雨photoしつこく撮ってます。
これは昨日の土砂降り。





  人気ブログランキングへ


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: foods  rain 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/885-6d633c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)