ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月28日 写真GIFアニメを作ってみた  



gif02.gif


写真でバンビのGIFアニメを作ってみました。


使用したサイトはこちら → GIFアニメ・アニメーション作成サイト
最低2枚以上の静止画像があればできちゃいます。
ちなみにバンビに使った写真は10枚。
間隔時間も変えられるし、なかなかおもしろいです。











さてさて。
ここ数日、めっきり秋らしくなりました。
朝の北風は冷たいほど。


sky106.jpg


見上げる空も高く
雲は秋模様。


早々とアレルギーも始まりました。
片時もティッシュが離されません。
季節の変わり目、皆さまもご自愛ください。





ティッシュと言えば…。
赤ちゃんの表情が最高。
何回見ても笑えます。





  人気ブログランキングへ


関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: sky  movie  gif 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/881-cc6c8135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)