ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月27日 マリアとフランス音楽  



maria01.jpg



Ave Maria










夏休みに maison d'hoteさん で購入した小さなマリアさま。

人形は見る角度によって表情が変わるのでおもしろいです。
トップの写真だと丸い顔が強調されて可愛らしい感じ。


maria02.jpg


こうやって下から煽ると、キリリとして少し年齢を増したような…。


人にもそれぞれ良い角度ってありますもんね。
はぁ、人撮りしたくなってきた。





さて。
今日は夏の美味しい思い出でも(*´꒳`*)✧



嶋田ハムのハンバーグランチ。
theother172.jpg



Patisserie Parterreのドリアランチ。
theother173.jpg
ダイエットを決意した直後にコレを頼む心の弱い私。



帰省した後輩と熱帯植物園にカメラドライブ。
ランチはボーネージュ。
theother174.jpg
夏の暑い時に熱帯植物園はタブーだと身を持って体験しました。



夏に合うビールも多種多様、嗜みました。
theother175.jpg   theother176.jpg












フランスの音楽を調べる機会があったので
今日も自分用メモで動画貼ります。



Kyo / Contact

フランス語ってロックに合わないって言うけどアリだと思う。



Pleymo / On Ne Changera Rien

プレイモもカッコイイ。



Emilie Simon / Désert

エミリー・シモンは大好き。
フレンチロリータ。
他のPVも凝っててなかなかおもしろい。




M / Les triplettes de Belleville

やっぱりコレははずせない。
サリーちゃんのパパみたいなM。
この動画は以前からのお気に入り。




  人気ブログランキングへ


関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: beer  foods  sweets  movie 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/879-050df68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)