ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月5日 輪茶フェスありがとうございました。  



MOMO808.jpg


【手作り雑貨屋MOMO】

先日出店いたしました輪茶フェス10
ムワッとする熱気の中、無事に終了しました。
お客さま・関係者の皆さま、どうもありがとうございました!

次回は9月初旬にもイベントが決まりそうです。
詳細はまた後ほど。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真は あと5枚つづきます ↓


輪茶では…
近野淳一さんのステージも最前で見られたし(店番放棄して)

wacha08.jpg

ソロCD「鍵」を近野さんから直接購入してサインまで貰っちゃった(*´꒳`*)✧

wacha09.jpg

鴉の曲も演ってくれてムフフ…♡なステージでした。



「夢」も聴けてたら私どーなってたか分かんない。






軌道修正…。


いろんな友達も遊びに来てくれたし
イベント終了後は麦酒飲みに繰り出したし

beer03.jpg

楽しい一日でした(*´꒳`*)✧



輪茶フェスの日、竿燈も始まりましたよ。

kanto01.jpg

夏の夜空に提灯の稲穂が揺れます。
明日までの秋田最大の祭り。
「どっこいしょー どっこいしょー」の掛け声とお囃子に乗せて
妙技が連日繰り広げられてます。
ぜひ目の前で迫力の演技を見てもらいたいお祭りです。







おまけ。
お友達とランチ同好会なるものをやってまして
昨日は久々にメンバーが揃いました。

food47.jpg

食べて飲んで喋って幸せ。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: movie  foods  beer  music 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/877-d472c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)