ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月2日 明日です。  

sky105.jpg


こんばんは。
とうとう 輪茶フェス が明日となりました。

今回は開催時間がいつもと違いますので
ご確認の上、お出掛けくださいね。
あ、11:30~18:00です!

イベント詳細 & 新作ご紹介は → こちら ← をご覧ください。

さてさて。
続きに近況を載せます。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真は あと4枚つづきます ↓

先月、疲れが溜まってたせいか
無性に癒されたくなり、アルパカを求めて旅に出ました。
ふわふわ…もこもこ…を夢見て辿り着いた先には

animal34.jpg

やたらほっそいの(茶)とプードルチック(白)にされてしまった2頭が…。
暑さに弱いらしく初夏には刈られるそうです。
ちょっと残念。




癒しと言えば、私のパワースポット達谷窟毘沙門堂にも行ってきました。

bishamondo02.jpg

GWにも行ってるので新鮮味はありませんが
ここは本当に落ち着くんです。




あと男鹿船川港で海王丸のセイルドリルを見てきました。

kaiomaru01.jpg

実は帆船好きな私。
大興奮してきましたっ!
実習生さん達が冬服着てたら更に興奮してたかも!!!




おまけ。
近頃ドッタバタの毎日なので家飲みは開催されてませんが
しっかり呑んでます。

wine07.jpg




ではでは明日、emi*coちゃん&娘ちゃんと一緒にお待ちしてます。
輪茶フェスでお会いできるのを楽しみにしてますね。

ラピュタ見たさにマッハで準備を終わらせたhat*horでした(*´꒳`*)✧


関連記事

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: wine  animal 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/876-9f810935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)