ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

輪茶フェス10  

* このエントリーはイベント終了時までトップにあります。
続きに新作upしました。


momo798.jpg


手作り雑貨屋 MOMO


今週末に開催される 「輪茶フェス10」 に参加します。
MOMOは今回も、
「le petit marche」 としてCottan Pettanさん、L&Mさんと同じブースです。

* 初日のみの参加になります。
* 開催時間が今までと違いますのでご確認の上、お出掛けください。


お待ちしてます(*´꒳`*)✧


輪茶フェス10
2013年 83日 (土)
11:30 ~ 18:00 ( ← ご注意ください)
@ ALVE 1F きらめき広場

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 続きに新作載せました ↓

・ネックレス 9点
・ロングネックレス 2点
・ヘアゴム 2点
・ヘアピン 2点
・ブレスレット 3点
・ピアス 7点


* ネックレス *
スワロフスキーとパールを編み込みました。
momo804.jpg



* ネックレス *
お色違い3色。
カットの美しいガラスと白サンゴです。

momo805.jpg



* ネックレス *
トップに載せてあるネックレスです。
今回デコラティブなタイプはこの2本になります。

momo798.jpg



* ネックレス *
シンプルだけどポップじゃないので、おめかし用とかに良いかも。
momo803.jpg



* ロングネックレス *
黒系と白系の2色を準備しました。
momo802.jpg



* ヘアゴム *
上のロングネックレスと同じ配色にしてます。
おそろい遣いができるかな、と作ってみました。

momo800.jpg



* ヘアピン *
スワロフスキーと小さなパールを編んでます。
momo801.jpg



* ブレスレット *
キャンディのようなアクリルのブレスレットです。
momo806.jpg



* ピアス *
クリスタルと白サンゴのシャンデリアピアス。
+100円でイヤリングへの交換が可能です。
当日その場でお直し致します。

momo799.jpg



* ピアス *
他にもたくさんあります。
30点くらい準備できました。

momo807.jpg



ではでは明日、会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tag: necklace  pierce  bracelet   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/875-4acbaa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)