ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月8日  

flower645.jpg


またもや久しぶりの更新となってしまいました。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真は あと9枚つづきます ↓

shizuku04.jpg

ジメジメの毎日ですね。
湿気の不快感と戦いながら
ここ最近のダイジェストをお送りします。





先月、レッスン先のお宅でラベンダーが見頃とご連絡いただいたので
カメラを持って仕事に行きました。

flower644.jpg

flower643.jpg

太陽の光がキラキラ反射してました。
旬を迎えた草花は生き生きしていて見てると元気になります。




旬といえば…
先日は美味しくって可愛い宝石が届きました。

cherry01.jpg

ほんと美味しかったー(*´꒳`*)✧
おじさーん、Kちゃーん、いつもありがとう!




これもあの頃は旬でした。
6月23日のスーパームーン。

moon12.jpg

この写真はトリミングしてありますが
無性に望遠レンズが欲しくなった夜(笑)




昨日の七夕は祖父の七回忌。
おじいちゃんっ子だった私は、おじいちゃんの誕生日を祝うような気分。
今回は法要も、その後の会食もおうちで行いました。
会食…見事な宴っぷり。
おじいちゃん、ごちそうさま。

theother171.jpg

この写真は仏間の扁額。
バラが描かれてて、ちょっと洋風に見えなくもありません。
可愛かったのでパチリ。





他には…

theother168.jpg

家飲みしたり…

theother169.jpg

飲みに行ったり…

theother170.jpg

家飲みしたり。



そろそろ本腰入れてダイエットがんばります。



関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: rain  beer  wine  foods  sky 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/874-05afc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)