ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月22日 思い出  

flower642.jpg


こんばんは。
数ヶ月ぶりに耳鳴りが止んで、ご機嫌なhat*horです。
朝はあまりに静かで逆にまた耳がおかしくなったかと思ったほど。
音楽もクリアに聴こえるし気分爽快!
絶好調です。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ いろんな写真が あと9枚つづきます ↓

さてさて、今年のGWは平泉(また!)へ行ってきました。
高速のインター出口では渋滞にハまり焦らしプレイに遭遇。
GWですもの、当然ですよね。

中尊寺 金色堂。

chusonji07.jpg

さすが世界遺産。
凄い人でした。
その後、達谷窟毘沙門堂にも寄ってきました。

bishamondo01.jpg

平泉の中では一番好きなスポットです。
なんか落ち着く。



GW明けには、父と母と一緒に角館へも行ってきました。
今年は桜の開花が遅かったので、まだまだ楽しめましたよ。

flower641.jpg

とにかく寒くて、川沿いを歩くのは断念するほど。

flower640.jpg

それでもブラブラと武家屋敷を散策し堪能してきました。
父と母の写真もたくさん撮れて満足デス。




ビーズアクセ作りもちゃんとやってますヨ。

* グラスコード *
こちらは「はんど・くらふと Olive」さんへ納品しました。
momo786.jpg


* アンティーク カラーの3点セット *
ネックレス・ブレスレット・ピアスのセットです。
グリーンとパープルが目を惹きます。

momo787.jpg


* バラとパールのネックレス *
メタル タッセルが揺れます。
大きめの変形パールもポイント。

momo788.jpg

ネックレスは今週末に開催される「~with・f~蚤の市」に出品します。



それと。
先日はチェンバロのレッスンも受けてきました。

chembalo25.jpg

chembalo26.jpg


そんなこんなで、ブログの更新は停滞してましたが
ちゃんと生きてます(*´꒳`*)✧


関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: necklace  travel  cembalo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/871-60c7842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)