ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ミュゲ祭 ありがとうございました。  

maison_dhote16.jpg

こんばんは。

先日maison d'hoteさんで開催された「ミュゲ祭」。
楽しく参加してきました。
ひどい雨ではありませんでしたが
冷たい強風が吹きすさぶ一日でした。
それでもたくさんのお客さまに作品を見ていただく事ができ
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

ミュゲチャペル内のMOMOブースはこんな感じ。

momo785.jpg

すずらんのプレゼントあり、
海外食材あり、
秋田ではお目にかかれない作家さんの作品あり…
ガーデンではいろんな種類のセダムやバラなどの販売もありました。

flower639.jpg

その上、Anzyさんのサプライズ ライヴも!
お得感満載のイベントでした。

毎年、参加させてもらいつつ
私たちも存分に楽しむ…
幸せなイベントです(*´꒳`*)


いらして下さったお客さま
maison d'hoteの皆さん
ありがとうございました。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/870-2807b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)