ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月1日 すずらんの日と新作アクセ  

momo771.jpg
* リボンのネックレスとピアス *
  やっと入手したリボンチャーム。
  淡水パールをコロンと付けました。
  金属のお色はライトゴールドです。




momo772.jpg
* ブレスレット *
  ピンクと白の淡水パールがランダムに揺れます。
  淡水パールのサイズも様々なので見た目にも動きがあります。
  チェーン・金具のお色はライトゴールドです。




あさってのミュゲ祭に出品します。
明日、もっとご紹介します。
今日は時間の許す限り、作り続けます!

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ すずらんと桜の写真が あと2枚つづきます ↓


今日、5月1日はすずらんの日「Jour de muguet」。

フランスでは
お世話になっている人や
恋人、家族にすずらんを贈る習慣があるそうです。
そして贈られた人は幸せになれるのだとか。

flower638.jpg

このすずらんの日にちなんだイベントが
あさってMOMOが参加するmaison d'hoteさんの「ミュゲ祭」。
素敵なイベントです。

残念ながら、秋田はまだ肌寒くてすずらんの季節になってません。
でもきっと、たくさんのハッピーが舞い降りると思います。
皆さん ぜひぜひ遊びにいらして下さい^^




そして懲りずに桜も1枚…。

flower637.jpg

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/867-5bf54cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)