ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月28日 桜がほころびました。  

プティマが終わってから放置してしまいました^^;


le petit marche vol.9 は無事に終了いたしました。

いつもいらして下さるお客さま
はじめましてのお客さま
ありがとうございました。

当日の様子はプティマブログに載せてあります。


さてさて。
秋田にやっと桜前線が到達しましたよ。

flower625.jpg

今日はロケハン。
桜は咲いたものの、風は冷たく
体の芯から冷えてしまいました。
花冷えとは良く言ったものです。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ いろんな写真が あと6枚続きます ↓

ほんっとに寒かった。

flower624.jpg

flower626.jpg



では。
更新ストップしていた間のログでも。


チェンバロレッスンに行ったり…

chembalo24.jpg

その時、ランチでケーキも便乗してご馳走になったり。

sweets24.jpg




昨日は先月うまれた姪っ子ちゃんに
「はじめまして」してきたり。

theother167.jpg
sooo cuuuuute!!!




今日はblank+さんで明日まで開催している
Bric-a-Brac「ヨーロッパの蚤の市 展」を満喫したり。

blank+13.jpg

紙ものゲットです。



遊んでいられるのも今日まで。
5月はMOMO参加のイベントがたくさんあるので
作りまくらなくてはなりません。
明日、告知しますね。

ではでは。
素敵なGWを。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/863-f6888d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)