ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月5日 Bread Man  

bread01.jpg

1ヶ月前にオープンしたパン屋さん 【Bread Man】 に初めて行ってきました^^
どっしりとしたパンが好みなので、今回はドイツパン2種をチョイス。

● チョコ&オレンジピール(写真手前)
● いちじく&クランベリー

どちらにも胡桃がどっさり。
食べごたえもバッチリ◎

近所にパン屋さんができたのは本当に嬉しい出来事。
他のパンも食べてみたいのでリピ決定です。


Bread Man
   〒010-0802
   秋田県秋田市外旭川字三後田240
   090-4547-0579
   9:00-17:00
   月・火・金 定休


bread02.jpg



さてさて。
もうじき桜の足音も聞こえてくる頃でしょうか。
今年こそはイベントと桜前線が重なりませんように…と願いましたが
やはり無理みたいです。
残念。

flower622.jpg

最近、ブログお休みがちでしたが
Facebookではコマメに写真を載せてます。
プライベートなエントリーは全体公開してませんが
良かったら覗いてみて下さい。

こちら

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/859-0a9642a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)