ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月15日 きみどり色のカーネーション  

room06.jpg


きみどり色のカーネーションを
リビングに迎え入れました。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ カーネーションとお酒の写真が もう3枚つづきます。 ↓

room07.jpg

日増しに春めいてきました。
私のアレルギーも日増しに賑やかな事になってます。


先日スーパーのお花屋さんを覗いたら
カーネーションがおつとめ品としてレジ横にありました。
春色を感じさせる、きみどり色に一目惚れ。
こんなに花がついていても1コインでおつりがきました。
その上、長生きしてくれてます。
ラッキー。




このカーネーションを迎えた翌日、
Kamaさん&こったんさんが遊びに来てくれました。
いつもの家飲みです。
いつもより早く飲み始めて、それだけでイイ気分(笑)
話しやすいお友達と楽しいお酒。
お料理のしがいもあります。

beer02.jpg

今回ラベルに惚れて衝動買いした ↑ オランダのビール。
右側の「ゾマーホップ」というのが美味しかったです。
左のはザ☆黒ビールって感じの味でした。

ワインはイタリアものばかり。
フランチャコルタのロゼ、初めて飲みました。
美味っ!!

wine05.jpg

ワインの名前はKamaさんがブログに載せてたから私は省略(笑)

※ Kamaさんのブログは → こちら



美味しい時間をありがとう。
また遊びにきてね。

関連記事

category: room

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/25 22:32 | edit

■鍵コメさん。

お久しぶりです!
コメありがとうございます^^

お忙しそうですね。
お体に気をつけて週末を乗り越えて下さい!

URL | hat*hor #-
2013/03/27 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/855-b32b486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)