ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月15日 CAELUMさんへ納品しました。  

momo737.jpg


昨日、美容室CAELUMさんへビーズアクセサリーの納品をしました。
詳細は続きにて。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 納品した作品のご紹介が続きます。写真は あと4枚。 ↓

* ネックレス *
・デコラティブなネックレス (スワロ:グレーオパール)
・リボンと淡水パールのネックレス

momo741.jpg



* ピアス *
いつもより多めに納品しました。
天然石の春色モチーフやパールを使ったものなど、
普段づかいにもお出かけ用にも使えると思います。

momo738.jpg
※お時間頂きますが+100円でイヤリングへの交換も可能です。



* ヘアゴム & クリップ *
・ヘアゴム…白を基調としたビーズがボリュームいっぱいに揺れます。
・クリップ…いろんなサイズのスワロとパールを編み付けました。

momo739.jpg



* グラスコード *
あまりゴテゴテさせずシンプルにしました。
耳元で金属部分が揺れるのでピアスをしているように見えます。
コードは黒い牛革を使用してます。

momo740.jpg



CAELUMさんへの納品は数ヶ月ぶり^^;
カットしてもらうのも同じだけ時間が空いてしまってました。
昨日は軽くカットしてもらい、パーマもかけてもらって超リフレッシュ。
私史上、最高のクリンクリンです。
ロードオブザリングのサムの嫁か?ってくらいクリンクリンです。



美容室CAELUM
   秋田市外旭川八幡田1-1-35 第一キャニオン
   018-874-8546
   平日 11:00~21:00 / 日・祭 10:00~18:00
   月曜日定休



関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/854-96369621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)