ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月7日 きざし  

sky102.jpg


春のきざし。

まだまだ雪はなくならないけど太陽の力は強くなってきました。
この間は白鳥の北帰行も見かけたし、
久しぶりに暖かい色の夕焼けを見たし、
あやしいクシャミも始まったし。←今ココ。

春の足音が聞こえてきた気がします。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真あと5枚つづきます ↓

sky104.jpg

sky103.jpg


- - - - -


最近のお気に入り。
ランブルスコ。

wine04.jpg

後味の良い赤のスプマンテ。
すごく好みの味です。
ボトルはフェラーリの元デザイナーさんによるデザインらしく
口のとこが他のとちょっと違います。
くびれも素敵。

お酒つながりで…。

先日は高校の同級生と飲みに行ってきました。
経済を専門にしてる人なんですが
この春から准教授に就任だとか。
「おめでとう!」と喜びましたが
私たちもそういう歳になったか…と感慨深く飲み続けました。

theother164.jpg

2軒目は同い年のギタリストがやってるバーへ。
二度と行けない気がする奥まった所にあるお店でした。

theother165.jpg

また飲もうね。

関連記事

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日今日あたりは春の足音が鮮明に聞こえたような気がしますね^^
23くらいの歳になると、偉くなる人・・ダメになる人の差が広がるんだよな~^^ 怖い現実を聞いたりします~^^

製作のほうも頑張ってくださいね^^

URL | 23 #vL1oD/CQ
2013/03/07 23:42 | edit

■お23。 ←呼び捨てよりは良いかと…(笑)

コメありがとです^^

確かに歳を重ねれば重ねるほど
差がはっきりしてきますね。

まだまだ色々がんばりますよー♪

URL | hat*hor #-
2013/03/08 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/851-54deb6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)